毎月、おたんじょうび会をしてお祝いしています♪
今回は3月生まれのおたんじょうび会の様子をお知らせします♪
「ケーキをどうぞ」の絵本では、リンゴやイチゴの果物がケーキに変身して
「わぁ、おいしそう♪」
口をモグモグするかわいい姿も見られました♡
ペープサート「ケーキ屋さんを探しに行こう!」では、ケーキ屋さんを見つけたお友だちが「あったー!」と嬉しそうに教えてくれました♪
かわいい冠をつけてもらってにこにこ笑顔のお友だち♪
「ありがとう♪」
上手にご挨拶が出来ました☆
「ケーキ屋さーん!」
「はーい!」
ケーキ屋さんが大きくてかわいいケーキを運んできてくれました♪
「たんたんたんたん、たんじょうび~♪」
ピアノの曲が流れるとみんなでおたんじょうびの歌をうたってお祝いしました☆
おたんじょうびカードのプレゼント♪
「みてみて~!」
「かわいい♡」
と広げて嬉しそうに見せてくれました☆
またひとつ大きくなっておねえさんになりましたね♪
おたんじょうびおめでとう☆☆




