気持ちの良いお天気の中、ほし組のお友だちで近くの公園にお散歩に行きました☆
「いってきまーす!」
「お花いっぱい!」
「あっ!チュンチュン!」
足取り軽く、元気いっぱい歩きます☆
公園に到着☆
保育者と公園でのお約束をして。。。
お散歩ロープを握って電車ごっこをしました。
「せんろはつづくよ〜♪どこまでも〜♪」
歌をうたって線路をイッチニ!イッチニ!
次はかけっこです☆
「よーいどん!」
「キャー☆☆」
笑顔いっぱいで走り、保育者とギュー♡♡
以前よりもっと速く走れるようになり、成長を感じました♪
沢山動いた後は、しっかり水分補給☆
次はかくれんぼをしました☆
「いーち、にーい、さーん。。。じゅう!」
さぁ、どこにかくれようかな?
「もういいかい?」
「もういいよ!」
どこかな?
にこにこ笑顔で探しに行きます♪
隠れているお友だちもドキドキ、ワクワク♡
「みーつけた!」
「キャー!」
みんな、とっても嬉しそう☆
いっぱい身体を動かして笑顔いっぱいで楽しみました☆
またお散歩行こうね☆☆



