今年も子どもたちが大好きな水あそびが始まりました☆
まずは準備体操!
「1,2,3,4,5〜!」
手足をブラブラ〜!まねっこ上手☆
「きもちいい〜♪」
「つめたい☆」
魚すくいを楽しむお友だちや、お人形を集めるお友だち。。。☆☆
バケツやジョーロでお水をジャー☆☆
色々な玩具で遊び、水の感触を楽しみました♪
保育者がシャワーをかけると
「キャー!」
にこにこ笑顔です☆
「もう一回して〜!」
おねだりする表情がとってもかわいいです♡
水たまりを裸足で歩いてとっても気持ちよさそう♪
どろんこになってもへっちゃらです☆
まだまだいっぱい水あそび楽しもうね♪


