あいの葉保育園
078-914-0550
〒673-0867 兵庫県明石市大蔵谷奥9−10

☆クリスマス会☆

メリークリスマス☆

ステキな音色のハンドベルがおへやいっぱいに奏でられ、クリスマス会が始まりました♪

先生たちによるペープサート『ねずみのクリスマチュウ』を見て、

おうたを歌って楽しんだ後は、お楽しみのサンタさん。来てくれるかな?

「サンタさーん!」とみんなで大きな声で呼ぶと、、、

大きなサンタさんがプレゼント配りの途中に保育園に遊びにきてくれました♪

サンタさんへ質問をしたり、一緒におどったり、歌をうたって楽しく過ごした後、サンタさんからプレゼントをもらってこどもたちは大喜びでした☆

プレゼントは何がはいっているのかなぁー?

サンタさんに「ありがとう」「さようなら」のご挨拶もでき、楽しいクリスマス会をすごすことができました♪♪

サンタさん、また来年あいにきてね♪♪