あいの葉保育園
078-914-0550
〒673-0867 兵庫県明石市大蔵谷奥9−10

☆第3回あかちゃん親子あそび会☆

第3回あかちゃん親子あそび会を開催しました♪

お名前呼びや、絵本を楽しんだ後は、保護者の方と一緒にあかちゃん体操を行いました☆

楽しい音楽に合わせて手足をグーパー,グーパー♪イッチニ、イッチニ♪♪

おかあさんにたくさん触れられ、あかちゃんたちはとっても嬉しそう☆

やわらかでカラフルなオーガンジーを上から下にひらひら~。

ふわふわして気持ちいいね♪

体をたくさん動かした後は、お星さまのシールをペッタンしてかわいいタンバリンを製作しました☆

「おもちゃのチャチャチャ」の曲が流れると、にこにこ笑顔でタンバリンの音や感触を楽しみ、和やかな時間をすごしました♪

本日参加していただいた皆様、誠にありがとうございました☆

お家でもたくさん遊んでくださいね☆

次回もお楽しみに♪