あいの葉保育園
078-914-0550
〒673-0867 兵庫県明石市大蔵谷奥9−10

☆第4回あかちゃん親子あそび会☆

第4回あかちゃん親子あそび会が開催され、今回もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました☆

手遊びや絵本に興味津々のお友だち☆

ふわふわでカラフルなオーガンジーあそびは大人気☆

「いないいないばぁ!」

オーガンジーから大好きなお母さんの顔が見えて大喜び♪

丸めてポンッ!と飛び出させてみるなどあそびが広がります☆

あかちゃん体操では楽しい音楽に合わせて手足を

パチパチ♪

トントントン♪

お母さんにたくさん触れられ、あかちゃんたちはにこにこ笑顔です☆

お星さまのシールをペッタン!

かわいいタンバリンの出来上がり~☆

タンバリンに触れ、鈴の音色が鳴ると不思議そうな表情のお友だちや、何度もたたいて遊ぶお友だちも見られ、それぞれに音や感触を楽しみました♪

ポンポンッ!楽しいね~♪

本日参加して頂きました皆様、誠にありがとうございました☆

お家でもたくさん遊んでみてくださいね♪

次回もお楽しみに♪