あいの葉保育園
078-914-0550
〒673-0867 兵庫県明石市大蔵谷奥9−10

☆ハロウィン製作☆

ハロウィンに向けて各クラス製作を楽しみました♪

絵の具あそびが大好きなほし組さんのお友だち♪♪

とってもダイナミック☆☆

トントン、ギューッ!!

のり付けも丁寧にできました☆

牛乳パックのヘラを使って絵の具を伸ばして遊ぶと

「きゃー!すごーい!!」

色の変化に大興奮☆☆

たくさんある中から好きなパーツを選んで貼り付けたらモンスターの完成!!

「みてみて!」

お友だちと見せあいっこしてワイワイとっても楽しそうです♪

つき組さんはクレヨンでおばけを書いたよ☆

先生のお手本を見てがんばるぞ~!

どんなおばけができるかな!?☆

目、鼻、口をのり付けして

にこにこ笑顔のかぼちゃさんができました♪

小さなパーツも上手にペッタンできたね☆

スポンジに絵の具をつけてトントントン♪

おばけさんができたよ。

絵の具がついてもへっちゃらのにじ組さんのお友だち☆

各クラス個性豊かなハロウィンの飾りができました!

☆ほし組☆

☆つき組☆

☆にじ組

ハロウィン楽しみだね♪