あいの葉保育園
078-914-0550
〒673-0867 兵庫県明石市大蔵谷奥9−10

☆クリスマス会☆

お部屋にはみんなで作った作品が飾られ、かわいい衣装をまとい、クリスマス会がはじまりました☆

リンリンリン♪

ハンドベルの音色がお部屋いっぱいに奏でられました♪

先生たちによるスケッチブックシアター「サンタさんきてね」と見た後は、笑顔いっぱいでお歌を歌いました♪

「サンタさーん!」

元気一杯の声で呼ぶとサンタさんが大きな袋をかかえて保育園に遊びにきてくれました☆

「どこからきたの?」

「すきなものはなんですか?」

「なんさいですか?」

ほし組さんのお友達がドキドキしながらサンタさんに質問すると、サンタさんはやさしく答えてくれ、みんなとっても嬉しそう♪

「ジングルベル」の曲がかかると、みんな笑顔いっぱいでサンタさんと一緒にダンスを楽しみました♪

サンタさんにプレゼントをもらってとっても嬉しそう♪

「ありがとう」も上手に言えたね☆

サンタさん!

また来年も遊びにきてね♪

「メリークリスマス!」