あいの葉保育園
078-914-0550
〒673-0867 兵庫県明石市大蔵谷奥9−10

☆お別れ会☆

3月であいの葉保育園を卒園するお友だちのお別れ会が行われました。

卒園について先生からお話をきいた後、アルバムを見ながら

「水族園たのしかったね!」

「公園でかけっこしたね!」

「サンタさんがプレゼントもってきてくれたね!」

あいの葉保育園ですごしたたくさんの思い出をお話しました。

みんな笑顔いっぱいです☆

園長先生から一人ずつお名前を呼ばれ卒園カードをもらいました。

「はい!」と大きなお返事が出来「おめでとう」の園長先生の言葉に「ありがとう」としっかりご挨拶も出来ました☆

とてもかっこいいおにいさん、おねえさんになりましたね!

在園児のお友だちからのネックレスのプレゼントです。

たくさん遊んでくれてありがとう!の気持ちをこめて

みんなでこの日の為に頑張って作りました☆

最後はみんなであいの葉保育園の園歌を元気一杯歌いました♪

先生たちは毎日みんなと一緒に過ごせてとっても楽しかったです!

卒園は寂しいけれど、ずっと応援しています!

卒園おめでとう!