あいの葉保育園
078-914-0550
〒673-0867 兵庫県明石市大蔵谷奥9−10

☆水あそび☆

待ちに待った水あそびが始まりました☆

準備体操「いっちに!いっちに!」

ワクワクいっぱいの子どもたち☆

楽しい声が聞こえます♪

暑い夏でもテントの下で元気一杯です!

ウォーターテーブルの玩具は大人気☆

バケツやジョーロでお水をジャーッ!

水ふうせんの感触も気持ちいいね♪

目をキラキラさせて遊ぶお友だち☆

初めて水あそびをするお友だちも興味津々!

ちゃぷちゃぷ♪

笑顔いっぱいで水の感触を楽しみました☆

お魚さん釣れるかな~♪

水あそびたのしかったね!

たくさん遊んだ後はお茶をゴクゴク☆

まだまだ元気に夏を楽しもうね♪

これから猛暑になる日が多くなると思いますので、しっかりとお天気と気温を確認し、水分補給をこまめにとって、安全に園外遊びを行っていきます。