あいの葉保育園
078-914-0550
〒673-0867 兵庫県明石市大蔵谷奥9−10

☆あいの葉祭り~お店屋さんごっこ~

子ども達が楽しみにしていたお店屋さんが開店しました!

わたあめ、クレープ、ジュース、チョコバナナ、カメラ、カスタネットなど

各クラス子どもたちが一生懸命作った作品が並びます♪

エプロン、三角巾をつけてお店屋さんに変身☆

可愛らしい店員さん達が

「いらっしゃいませ!」

やる気満々です♪

かわいいバッグを持ってお客さんがお買い物に出発!

どれにしようかな~♪

ドキドキ、ワクワク☆

「ください!」

「どうぞ!」

「ありがとう!」

上手にお金を渡してやり取りを楽しみました☆

バッグの中にはおいしそうな食べ物やおもちゃでいっぱい☆☆

モグモグ☆

ハイチーズ♪

お部屋はわいわいとっても賑やかです☆

今年も笑顔いっぱいのお店屋さんごっこになりました☆

みんなの成長した姿が見れてとっても嬉しかったよ♪