あいの葉保育園
078-914-0550
〒673-0867 兵庫県明石市大蔵谷奥9−10

☆ハッピーハロウィン☆

お部屋の中は、かわいいハロウィンの飾りや、子ども達の製作が飾られ、とっても賑やかな雰囲気♪

ハロウィンのお話を聞いた後、猫や魔女やかぼちゃに変身して【ハロウィンのうた】をうたい、ダンスを楽しみました♪♪

今年のハロウィンは、近くの公園までお散歩♪

「行ってきまーす!」

みんなワクワクがとまりません!

近隣の方に「かわいいね」と言われて笑顔いっぱいです♪

公園に到着!

「トリックオアトリート!」

先生からおやつをもらってにこにこ笑顔です☆

「見て!」

「おいしいね♪」

賑やかな声が聞こえます♪

お外で食べるおやつはとってもおいしいね♪

帰りに近隣の方からかわいいお花をいただきました♪

「ありがとう!」と上手にご挨拶できたね☆

今年も笑顔いっぱいのハロウィンになりました☆

☆ハッピーハロウィン☆