あいの葉保育園
078-914-0550
〒673-0867 兵庫県明石市大蔵谷奥9−10

☆公園に行ったよ☆

ぽかぽか陽気の中、ほし組のお友だちは、近くの公園までお散歩に行きました♪

「いってきまーす!」

元気いっぱいの子どもたち♪

先生と手をつないで公園までの道のりをしっかり歩きます☆

公園に到着☆

フープを並べて、ピョンピョンピョン!

上手にジャンプでき、とってもかっこいいね!

たくさん動いて汗をかいたので、水分補給してひと休み☆

しっかり水分補給した後はかくれんぼ☆

「いーち、にーい、さーん。。。!」

どこにいるかなぁ。。。

ワクワク、ドキドキ。。。♪

「みーつけた!」

「きゃー!!」

にこにこ笑顔でかくれんぼを楽しみました♪

最後は先生のところまでかけっこ!

「よーいどん!」

笑顔いっぱいです☆☆

沢山体を動かして気持ちよかったね♪

またみんなでお散歩行こうね☆